本をたくさん買ってしまったためにお金がないMemoさんを「自転車操業やね」と揶揄してみたいな

クエッションマークが多い理由
いろいろあって覚えてない。机に向かっている時間が少ないから、気分転換で、こういうのを書こうとしない、というわけではない。なんか生活が荒んでいる気がするMemoさん。××さん:休日は朝何を食べているの?、Memoさん:何も・・・ (寝てるからな)、××さん:じゃぁ昼は?、Memoさん:なんか飲む (自室に固形物の食料ってあんまりないんだな)、××さん:答えになってないし。なんか面白いことがいろいろあった気もするけど、忘れてしまった。
  • 7/19 7:00-24:40 実験。以前、鉱物屋さんで買ってきたやつ。修正したやつの送付。コロキウム。
  • 7/18 8:30-23:00 実験失敗?サンプル切ったり。夕方長いミーティング。某助教授の公募には(略)。
  • 7/17 0:00-22:30 実験
  • 7/16 18:30-24:00 部屋の掃除とか
  • 7/15 10:15-? 実験
  • 7/14 ?-24:00 物理学科サマーパーティー、とか
  • 7/13 14:30-? ?
  • 7/12 4:00-29:30 プロシーディングスの原稿修正。
  • 7/11 11:00-25:00 実験中止。時間ができる。
  • 7/10 0:00-22:00 午前ミーティング。K君にいろいろ。
  • 7/9 11:00-24:00 学会の予稿下記。K君にいろいろ。
  • 7/8 16:00-? ?
  • 7/7 ?-? ? ケーキ?
  • 7/6 ?-? ?