『ハチミツとクローバー (7)』(羽海野チカ)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

7巻クライマックスか?すごい面白い。たとえば下記。

「辿りつきたい場所」をもった時
無私の心で描く力を失った―
「好きなものを」「楽しんで」という言葉は美しい
―でも その 何と むずかしい事か・・・・・・・・・

「図1」とか使うし。こういうマンガ表現は好きだ。
コマ割りや台詞による律速は、私がマンガを評価するうえで大きなポイントで、このマンガはそれがすごいうまい。

なかなか濃いマンガだ。

やはり、キャラクタの「意志」があるから面白いのだと思う。

私にとって、一番興味深いキャラははぐみだ。
彼女がどうやって、自ら進むべき道を探していくのかがとっても気になる。



女の子の涙は反則だと思う・・・ということは、昔何回か書いたかな。