『放浪息子(6)』(志村貴子)

放浪息子(6) (BEAM COMIX)

放浪息子(6) (BEAM COMIX)

私の名前を二鳥くんにもらってほしいわ

うぅっ、なんなんだ。このすごいシチュエーションは。君たち本当に中学一年生か? というか、中学生だからこそ? こんなのがてんこ盛りですよ。

いろんな仕草が可愛いのが多いです。

千葉さんは似鳥くんとたいへん精神的に近いところにいる気がします。もう、そういうところだけでも、とっても貴重なことなんですよ。ありえなくらい貴重ではないですか。でも、まぁ、本当に欲しいものはお互い手に入れられない感じですね。手に入れてしまったらお話が終わってしまう気がするし。

7巻も買おう・・・。