体重計測 5

sib1977のomosa

  • 25日の夜に60kgですね。これ以上上がらないように注意します。きっと、まだ軽くなる。
  • 身体の柔軟を良くするために、その手の運動をした方が良いと思いつつしてないですね。お風呂上がりとかにすると良いんだろうけど。
  • 「体重が減ったら、アイコンの檻(カゴメ格子の模様)を外す予定」http://d.hatena.ne.jp/sib1977/20120712/p3 とありますが、57kgに到達したら、檻を外そうと思っています。がんばるぞぉ〜。ヽ(^∀^)ノ
  • まあ、体重関係でくだらない事をいろいろ記述していますが(←体重関係に限らないだろう)、そういう意識を持ち続けるのが大事だと思うから書いているわけです。つい、間食したくなるんですよ。「ジュースが飲みたい」とか、「チョコが食べたい」とかいろいろ。そういうのを我慢して、「フリスク食べたり」「お茶飲んだり」、どうしても我慢できないときは「こんにゃくゼリーを食べたり」。
  • 夜はカレーを作って食べました。ちなみにご飯とかパンとかそういうのはなし。今日作ったカレーは、明日の夜にも食べる予定。明日は、ナンかパンを買ってこようかな。やっぱり少しは炭水化物っぽいのを食べたいよ。