体重計測 4

sib1977のomosa

  • 順調に減少していますね。がんばりましょう。でも、さすがに次の計測では60kgを越えると思われる。
  • 服を着て計測しているので、寒い日に測るか、暑い日に測るかで違ったりします。いいかげんです。
  • 自分の姿を写真に撮ってみると、普段より客観的に自分の姿形が見えますね。鏡とかとは、またちょっと違う見え方。・・・で、首周りとかいろいろ贅肉がついているな〜などと思ったりしたのでした。地道に体重を削っていくしかないですね。
  • まあ、見栄えも大事と言えば大事なんですが。やっぱり病気が怖いというのはあるかもです。今までの食生活は明らかに問題があったので、なんとかしなくちゃいけないのです。