体重計測 61

sib1977のomosa

  • 9月は30日までしかないのです。ちょっと危ないかな。
  • ベルトの穴の位置がずれたかな?というのは、ちょっと前から気がついていたんだけど。ジーンズのズボンがだいぶゆるゆるになっていることに気がついた。なんだか、こういうの嬉しい。
  • 何か成果があると、もうちょっと頑張ろうって思える。空腹ももうちょっと我慢しよう。
  • 何人かに、「痩せたね」って言われたり。
  • 減量を目指すのは12月末日で終わりにしようかと。もちろん、それまでにあんまり減っていなかったら続けなくてはいけないけど。今みたいに食べ物を制限はしないという意味合い。
  • 12月末に50 kgが目標。でも、適正体重は45 kgくらいかもね。まあ、それは50kgまで減ったら考える事。
  • 体重が十分に減っても体重測定は続けるつもりです。増えるのは一瞬だし。きちんとモニターしておかないと。
  • 10月下旬に健康診断があって、体重測定とかもあるはずなので、そのときまでにたくさん減ると良いですね。