『荒野に獣 慟哭す』(夢枕獏, 伊藤勢)

下記で
http://d.hatena.ne.jp/fujisawamasashi/20090425#p6
打ち切り?と書いてしまいましたが大変失礼しました。

いつの間にかしっかり完結していたのでした。
しかも、たいへん面白いです。
原作を読んだことないのでわかりませんが、かなり作者の好きなように変更していると思います。
長年暖めていたアイデアを大放出で使ったのではないでしょうか。

文庫版4巻5巻はいろいろな謎が解けつつ新たな謎が出てきて、さらにその謎が明らかになっていく展開がとてもすごい。
それと、まあ、ホントいうまでもないですが、絵やコマ割りが大変良いです。
アクションがとっても良いです。

伊藤勢さんの本で買っていないのあるし、そっちも買うか。