『放浪息子(2)』(志村貴子)

放浪息子(2) (BEAM COMIX)

放浪息子(2) (BEAM COMIX)


なんか、小さいころを思い出して「ほろっ」ときてしまうんですが。別に女の子になりたいとも思わなかったし、女装をしたいとも思っていなかったと思うのですが。普通じゃない価値観を私は小さいころ持っていた気がしますし(今もか?)。周りの男の子たちについていけない感覚にくらっときます。とはいうものの、別に女の子の友達がいたわけではないけどさ。

修一が可愛いですね。よしのも可愛いです。っていうか、この作者は、キャラを可愛く描きます。健気というか、なんというか。不器用でピュア。

うー、はまりつつある。気をつけよう。