リセット

安らかな眠りが
全てを許して
全ては虚無に
全ては混沌に
静かな


「ねぇ、
 起きてくださらない、
 そこにいても楽しくないですよ、
 私がね」

心を研いでも
切ってみなければ
試し切りをして見なければ

「どんな刃が良いのかわからないではないですか」

冷たい
泥の中で
私は
我に返り
そして再びまどろむ
まどろむ私を引き止める声

「ねぇ、あれを見て、とても、綺麗じゃない?」

目を開ける
とても懐かしいものが
目の前に

手を握る
散漫な心を
収束させる
意思

あぁ、私は、過去から、できているんだね
捨てられないんだね

うん、
あぁ、
涙が

体は、もう少し生きろ、って言っているみたい
心にスイッチが入ってしまったからかな

せっかく苦労して切ったスイッチだったのに
自動的に入ってしまったね


うん 笑い
ええ 涙

体は意思と記憶が織り成す物質

うん 綺麗
ええ 嬉しい
<