『長門有希ちゃんの消失』

http://www.yukichan-anime.com/

最後まで見た。

感想は折りたたんでおきます。
第13話

  • ハルヒはどう関わってくるのかな。
  • 戻ってきた?一段落?

第14話

  • キョンがちょっと複雑な気持ち?
  • ハルヒが机を叩きながら泣いている。

第15話

  • ハルヒは毒気が抜けているよね。内面描写もあったりして、ちょっと新鮮かも。
  • これは、長門の仕草を楽しむアニメなのかもしれない。
  • 鶴屋さんの語尾は変だ。(いまさら)
  • キョンの妹が出てきた。妹は元気が良いな
  • 長門は食いしんぼキャラだ。

第16話

  • エンディングアニメが戻った。
  • こういう終わり方かぁ。


オリジナルとつなげるのかな?と思ったのだけど、そういうのではないみたい。
つなげなくて良かったと思うけど。

全体的な感想はまた書くかも。(書かないかも)