服装

  • 職場でもTシャツにジーンズという感じなんだけど、もうちょっと仕事をしているっぽい服の方がいいのかな?という感じはする。いくらクールビズが推奨されているからってねー。Tシャツや袖無しやタンクトップに、半袖の何かを羽織るというのが選択肢の一つかな?などとぼんやりと考えている。(←根本的に何か間違っている)
  • 寝るときの服装。ゴム付のズボンは楽だけど、ちょっとお腹を圧迫する。だからヒモで縛るのも有りかな?などと考えている。あと、「お家にいるときは、ワンピースみたいなのでいいよね?」というのが最近の傾向。
  • 「女性服も身につけるものの選択肢に入れる」と、某サークル活動で知り合った年上の小柄な男性の人が言っていた。