『甘城ブリリアントパーク』 感想2

第8話まで。

キャストが増えたし、ゲストも増えたし、パークの経営は少しずつよくなっているみたい。
いすずの気持ちの変化もゆっくり描かれていて良いかな。


まあ、そういう本筋はともかく。
モッフル、マカロン、ティラミーの三人組がたいへん良いと思います。入れ替わる話の所は大変受けました。モッフルが愛を語るところはすごいな〜と。演じている声優さんも楽しかったんじゃないかな〜。

この三人組見てたら、パークの経営とかどうでもよくなってきた。


あと、各話のタイトルが「〜ない!」で終わっていることに気が付いた。


西也がほとんど魔法を使わないなぁってちょっと思った。あとでどう関わってくるのかな。


カロンはそのまま、ティラミーはティラミス。モッフルってお菓子があるのかな?って思ったけど検索したらあった。

モッフル - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/モッフル