『ノーゲームノーライフ』

 

6話まで見た。

いろいろ工夫があって面白いと思う。

主人公兄妹のスペックがめちゃくちゃ高い気もするけど、そこら変はいくつか欠点があることで、バランスを取っているのかな。

エロネタを少し使いすぎな気もするけど、駆け引きの伏線だったりするので、許容範囲。女性を恥ずかしい目に合わせるという需要が多いのかなぁ、とちょっと思った。

 

神様と戦うところまで行くのか、そこまで行かないのか。どっちかな?

終わらせ方としては、兄妹では届かないもう一歩を、ステフが進めてくれるような展開になる気がする。

 

 

12話までみた。

神様と戦うところまではいかなかったか。まだまだ途中という感じ。

空が認識されなくなるとか、なかなか手が込んでいる。

アクションも面白い。

十分に楽しめました。

いろいろ伏線のはりかたや駆け引きがうまいと思います。