『イヴの時間』(劇場版)

イヴの時間

-微妙な間があるなあ。演出っぽい。
-視線というか視界をいろいろいじっていてそこらへんが面白い。
-いろいろなぎこちなさみたいなのが、演出されている気もする。
-アンドロイドと人間の関係みたいなのを描きたい?
-映像がきれいだな。
-主人公があんまり好きになれないかなぁ…。プライバシーに踏み込んだり(まあ、そうしないと話が進まないが)。ピアノ弾くシーンは良い。
-もっと派手なお話になるかと思っていたけど、そうじゃなかった。まあ、これはこれで良いか。三原則などに基づいて、ある種の謎解きに進むのかな?とちょっと期待していたのだけど、そういう方向性ではなかったみたい。