アニメ「鬼滅の刃」公式サイト

アニメ「鬼滅の刃」公式サイト

 

第14話まで見ました。

なかなか面白い。

能力バトル系で、よくできていると思います。戦闘がアニメ映えする。

随所にジョジョっぽさを感じます。

当初は悲惨な感じだったけど、仲間が増えて、ギャグっぽいところも出てきてそこも良いです。

どんな結末になるのかなぁ。

 

【2020/7/12 追記】第20話まで見た。第19話がアニメ的に迫力があったなぁ。

覚醒シーンみたいなのに、文句付けちゃうこともあるけど、やっぱり面白いと思ったり。

【2020/7/20 追記】第26話まで見た。これで、とりあえずテレビアニメ版は全部見たことになるのかな。なかなか面白かった。設定も面白いと思うし、アニメ的にも魅せる場面がけっこうあって良いと思いました。ギャグっぽいところもあって良いです。