体重計測 171


  • ある程度減ってくると、油断して、甘い物とか食べちゃうからな。
  • 炭水化物は十分に足りていると思うし、もう少し我慢。
  • 縦軸と横軸とを変えました。
  • 57 kgの壁をそろそろ突破したいな。
  • 1日平均50 g痩せれば、20日で1 kg。
  • 2 kg痩せても外見的にはほとんど変化は見えない感じ。5 kg痩せると、顔つきもちょっと変わって見えるみたい。自分ではあんまり分からないけど。
  • お腹の贅肉をもう少し削りたい…。そうすれば、ハイキングのときも、もう少しばてないで進めそうな気がする。
  • 現時点では体調を崩したりはしていないし、良い感じで減っていると思う。
  • 適性体重+余分な体重であるとして。今はそこそこ減るようになったけど。余分な体重を削るのは、最初難しくて、またある程度減ると難しくなる気がする。
  • 7月は58 kg以下、8月は57 kg以下、9月は56 kg以下、10月は55 kg以下で安定、が目標。もう少し早くなるかもしれないけど。これ以上遅かったら、ダイエットは失敗ですね。
  • 私は寒くなると、体重削るのが難しくなるから、9月半ばまでが勝負でしょう。