部分

まぁ、書いてあることは多分私の一部だけど、ほんの一部ですね。日常の生活で表現できるならわざわざ書かないのだ。日常で表現する機会がないこととかを書いている気がする。書いてあることも私の一部には違いないのだけど、これを直接他人に触れさせるということはない。いくつも思考方式みたいなのが私の中にあって、まぁ多重人格とかアスペクトとかペルソナでもいいけど。独立とはいえないけど従属関係が低い思考方式のいくつか極端な形が存在する。普通は全体の重み付き平均で話す言葉を判断するのだけど、ここで書くことはそういう平均をとっていない。だから鈍っていないといいのだけど。メールとかとは違うスタンスでウェブ上に文章を書いていることをできれば知っててもらったほうがいいのかも、って思った。