体重計測 124

sib1977のomosa

  • 52.8 kg。
  • やっと53 kgを切った。年内に51〜52 kgで安定すると良いんだけどな。なかなか難しそう。一日0.05 kg痩せれば、20日で1 kg痩せることができるんだけど。
  • まあ、焦らず地道に。お菓子やアイスの新作が出ても、できるだけ我慢するとか。油っぽい物は控えるとか。できるだけ運動するとか。そういうのから。
  • あと、冬の野菜を、できるだけ炭水化物や脂肪分と一緒に食べない工夫ができればいいかなぁ。
  • こんにゃく系は飽きてきた。
  • 姉様とも話していたのだが。楽しく運動したりダイエットできたりすると良いんだけどな。